↓↓ ぽるかオススメのおでかけ情報はコチラから ↓↓ '14.03/05 更新
logo.gif

image3624.gif ぽるたん祭り 2014 のお知らせ image3624.gif
【全国のわんこ+αで綴る2014年の抱負・意気込み】

icon_up.gif'14.5/14 5わんこ増えて 93smiles になりました♪
たくさんのご応募、ありがとうございました。
2015年になりましたが、しばらくの間公開を続けます。

2011年09月05日

2011年09月04日のつぶやき(Twitterまとめ)

Michi_doggy / みちみち
今日も雨が降ったり止んだり・・・ここまで影響をひきずる台風もめずらしいですね。 at 09/04 10:57

Michi_doggy / みちみち
今夜からだんなくんは京都出張。もう関西方面は台風の影響なくなるかしら・・? at 09/04 10:59

Michi_doggy / みちみち
晴れてきた…でもまだ過信できないのかなぁ。おそるおそる部屋干し中の洗濯物をいくつかベランダに出してみたけど…。さて、焼きそばでも作ろう。 at 09/04 12:15

Michi_doggy / みちみち
だんなくんが、前日入りで先ほど京都に旅立ちました。最寄駅までぽるかと散歩がてら徒歩で見送りに行こうと思ったら、かなり強い雨になっちゃったんで、車で三島駅まで送ってきました。雨の夜道運転はよく見えないからイヤえもん。 at 09/04 19:53

Michi_doggy / みちみち
なんとか雨がちょうどよくやんだので、ぽるたんの最後のお散歩に。だんなくんがいなくなって気になってたのも、なんとかお散歩から帰ってきたら落ち着いた様子です。ほっと一息。 at 09/04 20:56

Michi_doggy / みちみち
ぽるたん、やっと寝たー at 09/04 21:00

Michi_doggy / みちみち
お風呂に急いで入ってきましたー。ぽるたん、リビングでおとなしく一人寝してたのでよかった。さすがにそこまで分離不安じゃないって? at 09/04 23:50

ニックネーム みち@管理人 at 00:01| Comment(0) | みちの生活/Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

2011年09月03日のつぶやき(Twitterまとめ)

Michi_doggy / みちみち
思ったより荒れてない朝を迎えました。ぽるたんのお散歩は様子見はしないで雨の中頑張って行ってきました。川はかなり増水してきたよー(汗) at 09/03 08:57

Michi_doggy / みちみち
ぽるたんの毛がまだ結構抜けるのでブラッシングしてみたら、ゴソゴソとれるので楽しくなってきた…今日はビニール袋1枚パンパンを目指そうかな。 at 09/03 10:36

Michi_doggy / みちみち
外が落ち着いてきました。もう台風大丈夫なの?ぽるたんは朝から寝たきりで、とっても静かです。 at 09/03 13:45

Michi_doggy / みちみち
晴れてきたーーーー!今日はだんなくんは仕事だけど早番なので、この分なら激安お肉店に連れていってもらえそう〜。 at 09/03 14:25

Michi_doggy / みちみち
結局夜まで晴れたり豪雨になったりの台風に翻弄された天気でした。お肉屋さんに買い物に行ったときが一番大雨だったかもー。 at 09/03 21:53

ニックネーム みち@管理人 at 00:01| Comment(0) | みちの生活/Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

2011年09月02日のつぶやき(Twitterまとめ)

Michi_doggy / みちみち
雨が降る前にと急いでスーパーに行ったらちょっと早くて、知らないおばあちゃんとおばさんと世間話しながら開店待ちしちゃった。お米買ったのに帰りに雨。とぼとぼ歩いて帰宅です。 at 09/02 11:03

Michi_doggy / みちみち
風が吹いてるけど湿度高くて暑い…。ぽるたんとお揃いでクールネック装着! at 09/02 11:05

Michi_doggy / みちみち
いよいよ暴風雨になってきた。午後と夜の散歩が憂鬱だなぁ・・・ at 09/02 13:42


Michi_doggy / みちみち
こんな天気だと、頭の中はぽるたんの散歩のことばかり。外トイレ派だとこういうとき難儀です。だんなくん遅番だからなぁ。やだなー1人で暴風雨の中の夜散歩(^_^;) at 09/02 19:48

Michi_doggy / みちみち
三島夏まつりのダイジェストを地元TVで放映中。わんこをだっこして歩いてる夫婦は映らなかったなり(笑)。風間トオル頼朝確認。 at 09/02 19:50

Michi_doggy / みちみち
三島夏まつりの最後は龍とか出たんだ・・・手筒花火もやっぱりすごそうだったな。<ダイジェスト放映より。見逃し部分にちょっと後悔。 at 09/02 19:58

Michi_doggy / みちみち
無事に雨がやんでるすきにお散歩完了。15分ほどのささーーっとやっつけ散歩になりましたが、トイレもばっちり済んで安心です。 at 09/02 20:56

ニックネーム みち@管理人 at 00:01| Comment(0) | みちの生活/Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

2011年09月01日のつぶやき(Twitterまとめ)

9/1からTwitterを始めました。
その日つぶやいたことが、まとめて
日記としてコチラに毎日こんな形で自動更新されます。
いつもの日記と違った感覚でお楽しみください。

Michi_doggy / みちみち
9月になったので、いよいよtwitterはじめてみたよ。まだよくわからないけど〜〜… at 09/01 13:25

Michi_doggy / みちみち
雨やんだと思えばすぐ豪雨・・・散歩行くタイミング難しいぞ。 at 09/01 14:59

Michi_doggy / みちみち
無事にお散歩は雨にやられず行ってこれました。お友達わんこのモモちゃん@柴犬に会ったけど、遊んでて雨降ってきたら困るのですぐにお別れしました。帰って玄関に入る時にまた豪雨。あぶなかったー at 09/01 16:43

Michi_doggy / みちみち
部屋干ししてた洗濯がほぼ乾いた。少し風の流れもあったけど、やっぱり我が家は室温が高いのね。 at 09/01 18:06

Michi_doggy / みちみち
いつのまにか、フォローされてるの増えてる。ちょっと嬉しいです。 at 09/01 22:08

Michi_doggy / みちみち
おや?だんなくんが信玄餅食べ始めたぞ。 at 09/01 22:41

ニックネーム みち@管理人 at 00:01| Comment(2) | みちの生活/Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする